イメージ画像

絶対に公開してはいけない【究極の顧客心理獲得法】

この番組では、

飲食店経営アドバイザーの河野巧が、料理人として16年以上にわたり培った

料理とサービスでお客様を満足させる方法をお伝えしていきます。

第1回目は、

絶対に公開してはいけない【究極の顧客心理獲得法】ということで、

あなたにお客さんの心理が手に取るようにわかる究極の方法を伝授します。

これは、一番強烈なお客さんの心理習得法です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ